薬を使わない薬剤師の“健康自立ブログ”

ワンデイセミナーin福岡開催しました

ワンデイセミナーin福岡にご参加頂き、ありがとうございました。


2月25日(月曜日)午前中の歩き方講座、午後からの講演会、そして懇親会とたくさんの方にご参加頂き、誠にありがとうございました。

歩き方講座(今日からできるたった300歩で人生が変わる歩き方講座)


 

福岡では初開催とのこともあって、基礎を中心に行いました。

皆さん真剣にメモをとって頂く姿が印象的でしたが、笑いながら楽しく正しい歩き方を学んで頂きました。

「昼休憩から早速意識して歩きました。」

「帰り道は、意識して歩いて帰りました。」

「早速友達に伝えました」

など嬉しい感想を頂きました。

講演会(薬が病気をつくる~薬に頼らず健康で長生きする方法~)


私たちが知らない薬についての話から、思い込んできている事実について等、ご参加された方からは多くの気付きとヒントを得られたと喜んで頂けました。

懇親会


自己紹介をしてからは、今日の感想、今の悩み、プチ講座なども行いました。

こんなことがあったけどブログやLINE@の記事を読んでいたので、こんなんですみました!と嬉しい話も飛び出しました。

又、誰かの悩みに全員で応援するようなアドバイスもあり、本当に良い時間を作ることが出来ました。

国際感食協会として、朝から夕方までの1日セミナーは初めての企画でしたが、皆さんからのたくさんのお声を頂く機会になり、私たちも元気を頂けました。

ご参加された方の声


ご感想を頂きましたので、ここで一部をご紹介させて頂きます。

戸畑様

I様

A様

K様

S様

入江様

 

関連記事一覧

最近の記事

PAGE TOP