宇多川久美子メールマガジン

宇多川久美子メールマガジン“読む処方箋”


薬剤師だからこそ、薬のすばらしさ・大切さを知っています。その反面、薬の怖さ・無駄使いも知っています。食べ方や歩き方を少し変えるだけでも、薬を飲まない身体を作ることが可能です。楽しみながらワクワクしながら健康を手に入れましょう!

メールマガジンでは簡単な疑問から専門的なことまで幅広く発信していけたらと思います。すぐに始められる簡単な健康テクニックや体の中からキレイになるダイエット方法をご紹介したり、栄養学博士の視点から、この食材のこの栄養素はどんな風に体にいいのか、この筋肉を動かしたら体の中のどの部分がどんな風に喜んでいるのか、などを科学的に分かりやすく伝えていきます。そして、読者の皆さんとのコミュニケーションの部分も大切にしていきたいと思っています。健康面に限らず、成人した子供二人を育てた母として、四世代同居してきた嫁としての経験なども活かして、身近な不安や心配事のご相談にもお答えしていきたいです。

宇多川久美子の無料メールマガジンへはこちらからご登録ください。

宇多川久美子メールマガジンに登録

 

※メールマガジンはinfo@kanshoku.orgのアドレスから届きます。
確実に受け取るには下記から設定をお願い致します。
メール振り分け設定

※次のアドレスをご利用の方は先にinfo@kanshoku.orgからのメール受け取り設定をオススメします。
ドコモ、au、ソフトバンク等の携帯メール、iCloudメール
(例@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、@icloud.comなど)

PAGE TOP