オンラインインストラクター養成講座

「ベジタサイズ」「ハッピーウォーク」オンラインインストラクター養成講座


一般社団法人国際感食協会ではより多くの人が薬を使わない、薬に頼らない健康を手に入れて頂くために 理事長の宇多川久美子が開発した「ベジタサイズ」「ハッピーウォーク」の普及活動をして参りました。

現在、一般企業様や公共機関様、雑誌の取材、TV番組の取材等のオファーを多数いただいており、インストラクターの養成が急務となっております。 つきましては、インストラクター養成講座を開講する運びとなりました。

健康産業に興味のある方、介護施設や福祉施設、学校にお勤めの方、一般企業の福利厚生に関わっていらっしゃる方、 そして家族や親近者の健康を考える方など多くの方にご参加いただけるようわかりやすいカリキュラムを組みました。 是非この機会に「ベジタサイズ」「ハッピーウォーク」を習得して頂き、より多くの人に「薬に頼らない健康」を手に入れて頂く お手伝いができるインストラクターとして活躍して頂きたいと考えております。

何か新しいことを始めたい 健康について学びたい 薬に頼らない生活をしたい 家族の健康が気になる お仕事の一部として取り込みたい 自分の教室を開きたい ブランド力をアップしたい こんな方は、是非ご参加ください!

これまで東京近郊のみの開催だったこの講座をオンラインでも受講できるようになりました。

オンラインインストラクター養成講座募集要項


【インストラクター資格】

・ベジタサイズ&ハッピーウォークセミナー普及に貢献して頂ける方
・健康で明るい方が理想ですが、そうなりたい方も歓迎しています
・年齢は問いません

※オンライン開催のため下記要件が必要になります。
・ネット環境がご用意出来ること
・パソコンやスマホ、タブレットがご用意出来る
・ZOOMをインストールすることが出来る
https://zoom.us/

【講座開催日】

オンライン全7回
■時間 

19時~21時予定

■日程(全7回)
次回日程が決まりましたら告知します
※上記日程で受講出来なかった場合は動画での補講が出来ます。

■筆記試験実施日

ご自宅で受験
※不合格の場合は追試有り

【開催】

ZOOMにて開催します。
※ZOOMのインストールはこちらです(無料プランで充分です)
https://zoom.us/

【受講料】

一般価格 248,000円
豆の木クラブ会員価格 198,000円
※お申し込みと同時に豆の木クラブ会員になることも出来ます
※内訳・・・入学金20,000円 受講料198,000円 検定料20,000円 登録料10,000円
※再受講割引がございます。お問い合わせください。

【お支払い方法】

・銀行振込
※銀行振込のみ2回・4回・6回の分割払いに対応させて頂きます。
・クレジットカード
・PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、コンビニ決済

【特 典】

インストラクター養成講座に受講された方は、東京近郊で開催されるハッピーウォーク&ベジタサイズは無料で数回の受講ができます。※只今コロナ禍で停止中ですが、状況をみてご案内致します。

【インストラクター養成講座お申込み】

下記フォームより必要記入事項を記載の上、送信してください。 後程、担当から御連絡させていただきます。

オンラインインストラクター養成講座申込

※最大5名様までの受講になります

【教材】

お申し込み後、受講が決定しましたら
教材をご自宅に郵送致します。

【主催】

一般社団法人国際感食協会

PAGE TOP