薬を使わない薬剤師の“健康自立ブログ”

ファスティング合宿を開催しました。

2019年7月12日~14日の日程でファスティング合宿を開催しました。

ファスティング合宿の会場は千葉県成田市のインターナショナルガーデンホテル成田

空港や駅からの送迎バスもあるのでとても便利でした。

※公式サイトより画像引用

会場には宇多川久美子の初めて執筆したレア本まで並んでいます。

酵素ジュース以外に身体に良いお水やジェイソン・ウィンターズ・ティーやミネラル、エッセンシャルオイルやお塩等をいつでも飲めるようにご用意しました。これは皆様にかなり喜んで頂けて、こんなに良いものが飲み放題なんてお得過ぎます!!とおっしゃって頂きました!

緊張の初日でしたが、数時間後にはすっかり打ち解けて、仲良くなりました。

栄養セミナーとエクササイズでどんどん合宿モードに!

ちなみに宿泊したお部屋はこんな感じです。

※公式サイトより画像引用

こんな広い部屋を1人でゆったりと使えるので気分はラグジュアリーでした。

2日目は大人の遠足で大満足!

ホテルから成田山新勝寺へは歩いて30分程度で到着。道中は地元出身の宇多川久美子が細かくガイドしてくれます。

新勝寺では御護摩、座禅・写経そして、散策と楽しい1日を過ごしました。

写経の最後は願い事を書いてしっかりと祈願してきました。

皆さん全く食べていないのに、とにかく笑顔いっぱいで元気です!

ホテルに戻って休憩したら、また栄養セミナーとエクササイズです!でも、まだまだ元気!

夜にはこんな感じですww

名残惜しい最終日

3日間、毎日歩き方を動画で撮影していたので、個々の成長が記録に残りました!

たった3日間でも集中して行うだけここまで歩き方が変わるから素晴らしいですね。

合宿が終わってもウォーキングとエクササイズは続けていますと、嬉しいご報告を多数頂いています。

感想はまた最後にご紹介しますね。

全てのカリキュラムが終わり、最後は生活改善アドバイザーの認定証の授与式を行いました。

3日間のファスティング合宿を短い動画にまとめてみました!

次回の合宿は2020年1月17日~19日です。

詳しくはこちらからどうぞ
人生が変わるファスティング合宿

感想を頂きました!一部ご紹介させて頂きます。

河西様

M.Y様

河合様

田村様

o.m様

I.N様

次回の合宿は2020年1月17日~19日です。

詳しくはこちらからどうぞ
人生が変わるファスティング合宿

「健康の自立」をテーマにLINEで情報発信をしています!

私とLineで友達になって健康を情報をいち早く受け取ってみませんか?
今なら宇多川塾生限定動画をプレゼント中!