薬を使わない薬剤師の“健康自立ブログ”

NHK「クローズアップ現代」の特集に大反響 東大教授も警告死にます!病院の薬はやっぱり危ない

週刊現代(令和元年11月8日発売)11月16日号の取材を受けました。


NHK「クローズアップ現代」の特集に大反響 東大教授も警告死にます!病院の薬はやっぱり危ない

をテーマに取材を受けました。

目次になります。
1)医者に処方された薬とサプリメントを一緒に飲んではいけない
2)絶対に飲み合わせてはいけない「薬とサプリメント」一覧
3)いちばん怖いのは「睡眠薬と鎮痛剤」
4)薬をやめて「認知症」からの復活
5)いまさらですが「薬は5種類まで」それ以上は命の保証ができません

ご興味のある方は本屋さんへどうぞ


「健康の自立」をテーマにLINEで情報発信をしています!

私とLineで友達になって健康を情報をいち早く受け取ってみませんか?
今なら宇多川塾生限定動画をプレゼント中!

友だち追加

関連記事一覧

最近の記事

PAGE TOP