薬を使わない薬剤師の“健康自立ブログ”

ウォーキング教室in福岡開催しました。

ウォーキング教室in福岡にご参加頂きありがとうございました


いつもありがとうございます。
国際感食協会運営事務局です。

6月29日の13時より福岡でウォーキング教室を開催しました。

前半はしっかりとした講義で、皆様、真剣にメモをとっておられました。

そして、今回は思わず少人数になったおかげで、1人ずつ自己紹介と悩みを伝えることが出来たので、悩みに応えるウォーキングやベジタサイズをする事が出来ました。

事務局スタッフとして、いつも思うのが、“実際の宇多川久美子に会って頂きたい”。そして、もっともっと、“ベジタサイズ&ハッピーウォークで、健康になれることを知って頂きたい”と思っています。

今回ご参加された方にお願いしたのは、「今日のことを6人に伝えてください」でした。

宇多川久美子のウォーキング教室ってモデル歩き講座なんかじゃないってこと。正しく歩くとどんな事が起こるのか、腕を後ろに引いて歩く体験をお友達と一緒にやってみる等…。今日の体験を誰かに伝えて自分のものしながら、健康を広めて頂きたいと思います。

皆様から感想を頂いております。


一部をご紹介させて頂きます。

すごく楽しかったです
実際にやってがんばりたいと思います。
I様

先生のトークがめちゃ面白くてわかりやすく教えて頂けて良かったです。
戸畑様

今日教えて頂いた歩き方をマスターして必ずやせます。ありがとうございました。
T様

お話しも楽しく動きのあるレッスンもあって取り入れやすいので日課にしようと思います。まずは実践から
金澤様

 

おまけ…


個人的に大好きな写真がこちら…

先生のキティちゃん愛を見つける瞬間が好きだったりします。

皆様も探してみてくださいね!

関連記事一覧

最近の記事

PAGE TOP