最新情報

新春健康開運企画!宇多川久美子と行く明治神宮初詣&ウォーキング&第20回宇多川塾

新春健康開運企画!宇多川久美子と行く明治神宮初詣&ウォーキング&第20回宇多川塾


2020年の始まりにスペシャルな企画をご用意しました。
宇多川久美子と一緒に明治神宮へ初詣。そのまま宇多川塾の会場まで、約20分のウォーキングをご一緒します。会場に着いたら、新年の健康のヒントに宇多川塾を受講されてください。宇多川塾の内容は以前アンケートでご希望の多かった『日常生活にあふれてしまっている接触を避けたい化学物質から上手に卒業する方法』をテーマにお伝えしていきます。新年を健康な年にするために皆様にとって実り多い1日にして頂きたいと思います。

宇多川塾の開催日程

日程:2020年1月18(土)
初詣&ウォーキング
時間:13:00集合
集合場所:JR山手線原宿駅

明治神宮で参拝をした後は一緒に歩いて宇多川塾の会場に向かいます。地下鉄で約1駅、約20分程のウォーキングになりますので、手荷物などは最小限、歩きやすい靴でご参加ください。

■宇多川塾
時間:15:00-17:00
(14:45分開場)
会場:東京都渋谷区神宮前5-47-8
メゾン・リベラール 302(最寄駅:表参道)

今回の宇多川塾ではアンケートでご希望の多かった『日常生活にあふれてしまっている接触を避けたい化学物質から上手に卒業する方法』をテーマにお伝えしていきたいと思います。宇多川塾の後半は質問タイムもご用意しています。
※配信用の動画撮影を行っていますが、個人が特定されるような情報や許可なき映像は配信致しませんのでご安心ください。

■こんな方におすすめ
・消臭剤・柔軟剤などを当たり前に使っている方
・小さなお子様がいる方、お肌が弱い方
・アレルギーをお持ちの方
・健康の自立を目指す方
・健康寿命を伸ばしたい方
・正しい健康情報が欲しい方

(学べる内容)
・日常生活にあふれてしまっている接触を避けたい化学物質製品とは
・本当にその製品が必要なのかを一緒に考える

【宇多川塾受講チケット】
一般:3000円
オンラインサロン豆の木クラブメンバー:無料
※一般の方は3000円の事前入金をもって申し込みの確定となります。
申し込み後に送信されるメールよりご決済をお願いいたします。

宇多川塾に参加申込

豆の木クラブにご参加頂ければ、今回の宇多川塾の内容を動画で配信致します。
予定が合わない、なかなか遠くて参加できない方は
是非!豆の木クラブをご検討ください。

※次のアドレスをご登録の場合は先にinfo@kanshoku.orgからのメール受け取り設定をお願いします。
ドコモ、au、ソフトバンク等の携帯メール、iCloudメールのアドレス
(例:@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、@icloud.com)

※必ず折り返しメールが届きます。届いていない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

宇多川塾にお得に参加できる
豆の木クラブ入会の申し込みはこちらから
豆の木クラブ

 

PAGE TOP