豆の木クラブ

薬を使わない薬剤師 宇多川久美子
オンラインコミュニティ

豆の木クラブ

〜真実を知り、自分の健康は自分で手に入れる〜

宇多川久美子オンラインサロン


豆の木クラブは【真実を知り、健康の自立】を広げる仲間があつまるコミュニティです。
宇多川久美子が現在取り組んでいるプロジェクトや、出版などの企画に関して
一緒に考えたり、学んだりします。

こんな方にオススメ!


□健康について、本当に真実を知る情報源が欲しい方
□自分の自然治癒力・エネルギーをよみがえらせたい方
□病院やくすりに頼らずに、毎日ワクワク健康に生きる仲間が欲しい方
□「人の健康や幸せを導く立場の方」

病気や薬について、絶対知っておくべき
最低限の知識を私たちは何も知らない・・・


インターネットが普及し、どこでも情報が得られる時代になりました。
にも関わらず、私たちは本当に正しい情報はどこにあるのか?全然わかっておりません。

※出版や公開前のプロジェクトをたくさん抱えておりますので、サロンの内容は秘密厳守とさせていただきます。
上記ルールをお守り頂けない場合は法的処置をとらせていただくことがございます。ご容赦ください。

入会特典


特典その1

話題のニュースや薬に対する宇多川久美子の見解を共有

日頃の気づきや、出版企画案、健康に関するニュースへの意見などを、全てFacebookグループに共有していきます。
多くの人の目につくところではない、ここで言いたいことを思いっきり言いたいと思います。
時には動画配信で記録を残すことも。 新聞や、TVなどとは違う角度から皆様の[健康の自立]をサポートします。

特典その2

健康の自立をテーマにした勉強会・宇多川塾への参加券

月に1回、健康をテーマにした2時間ほどの勉強会を行います。テーマはサロンメンバーの皆様が聞きたいことを聞いて決めます。通常参加費3000円ですが無料でご参加出来ます。地方で参加できない・日程が合わない。という方のために、動画配信を行います。

 

プロフィール


宇多川久美子
1959年千葉県生まれ。明治薬科大学卒業。薬剤師・栄養学博士(米AHCN大学)。一般社団法人国際感食協会代表理事。NPO法人「統合医学健康増進会」常務理事。医療の現場に身を置きながら薬漬けの治療法に疑問を感じ、「薬を使わない薬剤師」を目指す。現在は、自らの経験と栄養学・運動生理学等の知識を活かし、感じて食べる「感食」・楽しく歩く「ハッピーウォーク」を中心に、薬に頼らない健康法を多くの人々に伝えている。主な著書に『薬を使わない薬剤師の「やめる」健康法』(光文社新書)『薬剤師は薬を飲まない』(廣済堂新書)『薬が病気をつくる』(あさ出版)『薬を使わない薬剤師の断薬セラピー薬をやめれば、病気は治る』(WAVE出版)がある。

 

入会方法


オンラインサロン
宇多川久美子 豆の木クラブ

【販売価格】
年額 12,000円
※当協会の都合で10月区切りになりますのでご了承ください。
11月以降のお申込みは月割りとさせて頂きます。

【お支払い方法】

クレジットカード
VisaMasterCardAmericanExpressDinersJCB
コンビニ決済
あと払い(ペイディ)
PayPal
銀行振込
キャリア決済
楽天ペイ
PayPay残高

 

【豆の木クラブお申込み】
こちらより決済後、LINEグループもしくはフェイスブックグループへ入会申請をしてください。

①まずはこちらからお申込みをお願いします。

下記よりお申込みください。

豆の木クラブ入会申込

②ご案内のメールより

LINEグループへ入会申請

 

入会条件・注意事項
・こちらのオンラインサロンは事前入会制となります。
・非公開グループへの参加までは入会申し込み日から10日程度いただいております。
・[豆の木クラブ]は秘密のグループです。内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。
※出版や公開前のプロジェクトをたくさん抱えておりますので、サロンの内容は秘密厳守とさせていただきます。
上記ルールをお守り頂けない場合は法的処置をとらせていただくことがございます。ご容赦ください
・運営および特定メンバーへの誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合は強制退会とさせていただく場合があります。
・オンラインサロンの退会を希望される方は こちら よりご連絡ください。退会希望のご連絡をいただいたのち、約1週間以内に退会処理をさせていただきます。
※年会費制のため、年度内に退会希望をされた場合は年度末の処理になります事をあらかじめご了承ください。年会費の返金はございません。

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー 

PAGE TOP