最新情報

第19回宇多川塾『安保徹先生を偲ぶ会』参加受付を開始しました。

第19回宇多川塾 「安保徹先生を偲ぶ会」


早いものですね。
恒例の「安保徹先生を偲ぼう」のご案内の時期になりました。
安保先生と宇多川が共演した講演会ビデオ上映し、免疫力について一緒に学びましょう!
その後、会場を変えてお酒の大好きだった故人を偲んで、望年会をしましょう。

宇多川塾の開催日程

■第19回宇多川塾「安保徹先生を偲ぶ会」

日時:12月9日(月) 18:30~
(18:15分開場)
会場:東京都文京区
〈東京メトロ〉千代田線「根津」駅より徒歩約2分
※開催会場の詳細は申込後のメールにてご案内致します。

◾️望年会
20:30~
パドマパレス[カレー専門店]
東京都文京区根津1-3-7 根津ステーションビル2F

*お食事代は各自精算となります。

宇多川塾のみの参加、望年会のみの参加でも結構です。
今年最後の宇多川塾をお楽しみください。

【宇多川塾受講チケット】
一般:3000円
オンラインサロン豆の木クラブメンバー:無料
※一般の方は3000円の事前入金をもって申し込みの確定となります。
申し込み後に送信されるメールよりご決済をお願いいたします。

宇多川塾に参加申込

豆の木クラブにご参加頂ければ、今回の宇多川塾の内容を動画で配信致します。
予定が合わない、なかなか遠くて参加できない方は
是非!豆の木クラブをご検討ください。

※次のアドレスをご登録の場合は先にinfo@kanshoku.orgからのメール受け取り設定をお願いします。
ドコモ、au、ソフトバンク等の携帯メール、iCloudメールのアドレス
(例:@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、@icloud.com)

※必ず折り返しメールが届きます。届いていない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

宇多川塾にお得に参加できる
豆の木クラブ入会の申し込みはこちらから
豆の木クラブ

 

PAGE TOP