最新情報

宇多川久美子21冊目の著書『薬は減らせる』2019年8月1日発売決定!新刊キャンペーン

皆様いつもありがとうございます。
国際感食協会です。

この度、令和初で21冊目の宇多川久美子の著書
薬は減らせる(青春出版社)が8月1日に発売されます。

 

その薬は本当に必要なのか? 今や、高齢者(75歳以上)の約40%が5種類以上の薬を、25%が7種類以上の薬を飲んでいるといわれています。特に高齢者の場合、6種類以上の薬を飲む「多剤服用」がかえって身体に悪影響を及ぼすことが問題になっています。なかには必要な薬もありますが、本当はいらない薬、ムダな薬があるとしたら、減らすに越したことはありません。「薬を使わない薬剤師」として活動する著者が教える、薬に頼らない実践ヒント。

現在、Amazonで予約販売がスタートいたしました。

新刊をご購入していただいた方全員に、7月20日に行った出版プレセミナー動画『薬は減らせるを無料でプレゼントさせていただきます。※豆の木クラブの会員様にはウォーキング教室1回参加無料

無料プレゼント応募方法


応募方法は簡単
①Amazonにて購入して、注文番号を確認

 

②専用フォームでお名前、メールアドレス、注文番号を入力ください。

※応募対象はアマゾンでの購入の方に限ります。

アマゾンでの購入はこちらです。

『薬は減らせる』を購入する

ご購入が終わったら新刊キャンペーン応募お申込みから
ご登録をお願い致します。

キャンペーンは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

動画のプレゼント配信は2019年8月中旬以降を予定しています。
皆様からのご応募をお待ちしております。

一般社団法人国際感食協会

※次のアドレスでお申込みの場合は先にinfo@kanshoku.orgからのメール受け取り設定を先にお願いします。
ドコモ、au、ソフトバンク等の携帯メール、icloudメールのアドレス
(例:@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、@icloud.com)

※icloudメールのアドレスはサーバーのセキュリティ設定が厳しく、メール本文にURLがあると受け取れないことが多くあります。確実に受け取るには他のアドレスでのご登録をオススメです。

※必ず折り返しメールが届きます。届いていない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

PAGE TOP