最新情報

第16回宇多川塾『心が沈む、やる気が出ない、生きづらい等、うつ症状を感じた時、薬に頼る前にやっておきたい改善方法ー実践編』参加受付を開始しました。

第16回宇多川塾『心が沈む、やる気が出ない、生きづらい等、うつ症状を感じた時、薬に頼る前にやっておきたい改善方法ー実践編』


宇多川塾の開催日程が決まりました。

宇多川塾の開催日程

日時:9月19日(木) 18:30-20:30
(18:15分開場)
会場:東京都文京区
〈東京メトロ〉千代田線「根津」駅より徒歩約2分
※開催会場の詳細は申込後のメールにてご案内致します。

前回開催の第15回宇多川塾での内容をより深め、薬に頼る前にやっておきたいあなたの自己肯定感を高め幸せのハードルをさげる方法や日常生活で出来る実践的なことを学びます。

■こんな方におすすめ
・うつ病と診断された方、又はうつ症状がある方
・大切な方にうつ症状が出ている方
・うつ病の薬をやめたい方
・健康の自立を目指す方
・健康寿命を伸ばしたい方
・正しい健康情報が欲しい方

(学べる内容)
・うつ病の正しい知識
・依存性の高い抗うつ剤について
・食事、運動、環境、思考の改善方法
・家族、お友達が一緒にやっておきたいこと

【宇多川塾受講チケット】
一般:3000円
オンラインサロン豆の木クラブメンバー:無料
※一般の方は3000円の事前入金をもって申し込みの確定となります。
申し込み後に送信されるメールよりご決済をお願いいたします。

たくさんのお申込みありがとうございました。

豆の木クラブにご参加頂ければ、今回の宇多川塾の内容を動画で配信致します。
予定が合わない、なかなか遠くて参加できない方は
是非!豆の木クラブをご検討ください。

※次のアドレスをご登録の場合は先にinfo@kanshoku.orgからのメール受け取り設定をお願いします。
ドコモ、au、ソフトバンク等の携帯メール、iCloudメールのアドレス
(例:@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、@icloud.com)

※必ず折り返しメールが届きます。届いていない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

宇多川塾にお得に参加できる
豆の木クラブ入会の申し込みはこちらから
豆の木クラブ

 

PAGE TOP