最新情報

第12回宇多川塾『食べ過ぎが病気をつくる!』参加受付を開始しました。

第12回宇多川塾『食べ過ぎが病気をつくる!』


宇多川塾の開催日程が決まりました。

日時:5月16日(木) 19:00-21:00(18:45分開場)
会場:東京都渋谷区神宮前5-47-8
メゾン・リベラール 302(最寄駅:表参道)

※会場の都合上、先着15名様以降は
立ち見になることもあります。あらかじめご了承ください。

病気を生み出す環境とは、自分自身の生活習慣です。「身体が資本」とよく言いますが、健康を育むのは身体です。健康な状態であれば、身体に備わっている免疫力をあますことなく発揮できるのです。そして身体の環境を作り出すのは毎日の食事と運動です。暴飲暴食や栄養バランスの悪い食事は、数ヶ月後、数年後のあなたの身体を健康に保つことは難しいでしょう。私たち日本人は恵まれたことに、今、食べ物を選べる状態にあります。その環境を活かしてより良い未来の身体を作っていきましょう。

■こんな方におすすめ
・食べることが当たり前になっている方
・食べることで健康になると思っている方
・1日3回の食事に疑問を持っていない方
・日々の食生活に疑問、不安を感じている方
・ファスティング(断食)に興味がある方

(学べる内容)
・私たちが当たり前にしている食事の意味を知る
・過食により何が起こるのかを学ぶ
・食べないことで起こるオートファジーの機能を学ぶ
・食べないことでスイッチが入る遺伝子サーチュインを知る
・ワクワクのファスティングについて学ぶ

【宇多川塾受講チケット】
一般:3000円
オンラインサロン豆の木クラブメンバー:無料
※一般の方は3000円の事前入金をもって申し込みの確定となります。
申し込み後に送信されるメールよりご決済をお願いいたします。

会場が満席になりましたので参加受付終了しました。

豆の木クラブにご参加頂ければ、今回の宇多川塾の内容を動画で配信致します。
予定が合わない、なかなか遠くて参加できない方は
是非!豆の木クラブをご検討ください。

※次のアドレスをご登録の場合は先にinfo@kanshoku.orgからのメール受け取り設定をお願いします。
ドコモ、au、ソフトバンク等の携帯メール、iCloudメールのアドレス
(例:@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、@icloud.com)

※必ず折り返しメールが届きます。届いていない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

宇多川塾にお得に参加できる
豆の木クラブ入会の申し込みはこちらから
豆の木クラブ

 

PAGE TOP