最新情報

オンライン宇多川塾『生活習慣病は薬で治らない~脂質異常症(高脂血症)編~』

オンライン宇多川塾『生活習慣病は薬で治らない~脂質異常症(高脂血症)編~』


全国どこからでもご参加いただけると大好評の、ZOOM(ビデオ会議)を使った、第25回オンライン宇多川塾を開催する事になりました。ネット環境とパソコンやスマホ、タブレット等がございましたら、ご参加いただけます。

今回のテーマは“コレステロールについて”です。

生活習慣病というのは、自分の生活習慣が生み出した病気です。コレステロール値は高くても低くても自覚症状はありません。ところが、健康診断で「コレステロール値が高いから、薬を飲みましょう」と判定されると、症状が無くても服薬が始まってしまう病気の一つです。

コレステロールの基準値や薬について正しく理解し、予防、改善の為に出来る事を学びましょう。

■開催日時
2022年5月23日(月曜日)
20時から21時30分

■Webセミナー内容
コレステロールの基準値や薬について正しく理解し、予防、改善の為に出来る事を学びましょう。

■参加条件
・ネット環境のご用意出来る
・パソコンやスマホ、タブレットがご用意出来る
・ZOOMをインストール出来る
https://zoom.us/

【オンライン宇多川塾参加申込み】

一般:3000円
オンラインサロン豆の木クラブメンバー:無料

※一般の方は3000円の事前入金をもって申し込みの確定となります。
申し込み後に送信されるメールよりご決済をお願いいたします。

※豆の木クラブ会員様も事前にお申し込みください

オンライン宇多川塾への参加申込

※キャンセルにつきましては、開催日7日前までのお申し出があった場合はキャンセル手続きを承ります。
それ以降のキャンセルにつきましてはお受け出来かねますので、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

※次のアドレスをご登録の場合は先にinfo@kanshoku.orgからのメール受け取り設定をお願いします。
ドコモ、au、ソフトバンク等の携帯メール、iCloudメールのアドレス
(例:@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、@icloud.com)

※必ず折り返しメールが届きます。届いていない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

豆の木クラブにご参加頂ければ、今回の宇多川塾の内容を動画で配信致します。
是非!豆の木クラブをご検討ください。

宇多川塾にお得に参加できる
豆の木クラブ入会の申し込みはこちらから

豆の木クラブに入会する

 

PAGE TOP