最新情報

オンライン宇多川塾『ダイエットも兼ねた身体のリセット&免疫力を上げる方法』

オンライン宇多川塾『ダイエットも兼ねた身体のリセット&免疫力を上げる方法』


全国どこからでもご参加いただけると大好評の、ZOOM(ビデオ会議)を使った、第2回オンライン宇多川塾を開催する事になりました。ネット環境とパソコンやスマホ、タブレット等がございましたら、ご参加いただけます。

今回のテーマは“ダイエット”です。
ステイホーム期間中に体重が増加してしまった…とあちこちから悲鳴が聞こえてきています。実は宇多川久美子の初著書はダイエット本『おいしく食べてキレイに痩せる!いただきますダイエット』でした。この中でお伝えしていたのは、“ご自身の身体は自分自身の力でキレイに痩せられます”“ご自身の身体は自分自身の力で元気になれます”です。

ダイエットも兼ねた身体のリセット&免疫力を上げる方法から健康的なダイエット方法を一緒に学び、無理なく体重を元に戻していきましょう。

■開催日時
2020年6月26日(金曜日)
20時から21時30分

■Webセミナー内容
ダイエットも兼ねた身体のリセット&免疫力を上げる方法から健康的なダイエット方法を一緒に学びましょう。

■参加条件
・ネット環境のご用意出来る
・パソコンやスマホ、タブレットがご用意出来る
・ZOOMをインストール出来る
https://zoom.us/
・先着100名様までのご参加になります。
※豆の木クラブ会員様も事前にお申し込みください

【オンライン宇多川塾受講チケット】

一般:3000円
オンラインサロン豆の木クラブメンバー:無料

※一般の方は3000円の事前入金をもって申し込みの確定となります。
申し込み後に送信されるメールよりご決済をお願いいたします。

オンライン宇多川塾に申し込む

※キャンセルにつきましては、開催日7日前までのお申し出があった場合はキャンセル手続きを承ります。
それ以降のキャンセルにつきましてはお受け出来かねますので、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

※次のアドレスをご登録の場合は先にinfo@kanshoku.orgからのメール受け取り設定をお願いします。
ドコモ、au、ソフトバンク等の携帯メール、iCloudメールのアドレス
(例:@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、@icloud.com)

※必ず折り返しメールが届きます。届いていない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

豆の木クラブにご参加頂ければ、今回の宇多川塾の内容を動画で配信致します。
是非!豆の木クラブをご検討ください。

宇多川塾にお得に参加できる
豆の木クラブ入会の申し込みはこちらから

豆の木クラブ

 

PAGE TOP