最新情報

宇多川久美子ワンデイセミナーin福岡県古賀市

宇多川久美子ワンデイセミナーin福岡県古賀市


お待たせしました。
前回大好評だったワンデイセミナーを福岡県古賀市で開催することが決定しました!

“受講後は少しでも健康になって頂きたい”そんな宇多川久美子の想いがギュッと詰まった1日セミナーです。

講演会では、宇多川久美子21冊目の新書の『薬は減らせる』より、本には書ききれなかった“薬に頼らず健康で長生きする方法”をお伝え致します。

東京でしか定期開催されていないウォーキング教室(ハッピーウォーク&ベジタサイズ)のスペシャルバージョン。

全てに参加されても、いずれかだけに参加されても大丈夫です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

セミナー内容


■講演会
薬は減らせる
~薬に頼らず健康で長生きする方法~

誰も言わない薬の本当のこと。あなたは病気を治すと思っていた薬が、実は病気をつくってしまっていることをご存知ですか。何で薬が良くないのかという疑問から、薬に頼らずに健康を手に入れる方法までをお伝えします。

★こんな方にオススメです
・健康の自立を目指す方
・市販薬を含め常に薬が手放せない方
・薬をやめていきたい方
・健康作りに取り組んでおられる方
・生活習慣病の不安がある方
・自己免疫力を取り戻したい方
・最新の健康情報を受け取りたい方

■歩き方講座
今日からできるたった300歩で人生が変わる歩き方講座
~宇多川久美子のワクワクハッピーウォーク~

毎日17錠もの薬に頼っていた宇多川久美子が全ての薬を手放せた超簡単エクササイズ。健康になるには1日1万歩は歩く必要があるとされていますが、実は正しい歩き方をすれば300歩でも健康になれます。

★こんな方にオススメします
・生活習慣病の方
・内臓脂肪が気になる方
・免疫力をあげたい方
・骨格の歪みが気になる方
・痩せやすい身体になりたい方
・自分に自信をつけたい方
・肩こり、腰痛、生理痛、むくみ、便秘
・不眠、花粉症などの症状がある方

詳細


【開催場所】
古賀市 中央公民館リーパスプラザ
福岡県古賀市中央2丁目13−1

地図
https://goo.gl/maps/nLn7WCkqZ8KWyqVQ8

【開催日時】
8月23日(金曜日)
■講演会 9:30~11:30
薬は減らせる
~薬に頼らず健康で長生きする方法~
■歩き方講座 12:30~14:30
今日からできるたった300歩で人生が変わる歩き方講座
~宇多川久美子のワクワクハッピーウォーク~

※全てに参加されても、ご興味のあるものだけに参加されても可能です。

【参加費】
■講演会+歩き方講座※一日参加するとお得です!
一般       5,000円

■講演会のみ参加
一般       3,000円

■歩き方講座のみ参加
一般       3,000円

たくさんのお申込みありがとうございました。

※次のアドレスでお申込みの場合は先にinfo@kanshoku.orgからのメール受け取り設定を先にお願いします。
ドコモ、au、ソフトバンク等の携帯メール、icloudメールのアドレス
(例:@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、@icloud.com)

※icloudメールのアドレスはサーバーのセキュリティ設定が厳しく、メール本文にURLがあると受け取れないことが多くあります。確実に受け取るには他のアドレスでのご登録をオススメです。

※必ず折り返しメールが届きます。届いていない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

PAGE TOP