最新情報

宇多川久美子が実践する、運を良くする7つの習慣

いつもありがとうございます。
宇多川久美子です。

 

今年に入って、びっくりすることが起こりました!
LIneでこんな話をしたのです。

 

私、ありがたいことに本はベストセラーになるし、3日に1度は全国どこかで講演に呼んでいただけていてすごく運がいいのですが、運を上げるにはポイントがあるのです。ある読者さんが、その秘訣を知りたい!ということなのですが皆さん興味あるのかしら?」と。

 

すると….そのメッセージを発信した時から私の携帯は鳴り止まず….

 

「興味あります!」
「ぜひ開催してください!!」
「セミナーやってください」
「地方でもやってください!」
「いつあるんですか?」

 

と、結果的に300名以上の方がお返事をくださいました。

 

お返事をいただくことは凄く嬉しいのですが….

 

皆さんの反応が、私の宇多川塾よりいいので…

 

 

悔しい!!!!笑

 

でも、そんなに皆さんがお望みであるならば!今回特別に!!

 

 

[宇多川久美子が実践する、運を良くする7つの習慣]セミナーをやります!笑

 

本当、運というのは人生を楽しく生きるのにすごく大切な要素です。神様に頼むのも大切ですが、どれだけ自分の考え方やあり方を改善し、
世の中のお役に立っていくか?が大切だと思っております。

 

 

初めて行う企画なので、少人数限定で行う予定です。最初は東京を予定してますが、人数が多ければ地方でもやってみたいと思います。私が運を良くするために実践している秘密の習慣をお伝えしようと思います。

 

具体的なセミナーの案内は26日(土)の21時半に配信しますね。
セミナーの開催は3月を予定してます。

募集は終了しました。

※ご案内が届かない場合がございますので、ドコモ、au、ソフトバンク等の携帯メール、iCloudメールのアドレスをご登録の場合は先にinfo@kanshoku.orgからのメール受け取り設定をオススメします。
(例:@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、@icloud.com)

PAGE TOP