来年の還暦パーティーに向けて下見&ランチ会が開催されました。

皆様いつもありがとうございます。
国際感食協会の菊地です。

来年の2月22日、宇多川久美子還暦パーティーが
赤坂プリンスホテルクラシックハウスで開催予定になっております。

 

今回はその下見を兼ねて実際の会場にて
豆の木クラブメンバーの皆様とランチ会を開催させていただきました。

食事はランチコースメニューを注文。



大満足の内容でした!

美味しい食事を食べながら
パーティーでやりたいことなどの話も弾み、
すごく素敵な時間だったのではないかと思います。

会場下見の様子を少し動画にてお届けします。
40秒くらいからの皆様のワクワク感が最高です!笑

 

豆の木クラブではこういった
イベントもまた開催予定です。

参加してくださった皆様、ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

豆の木クラブはこちら

豆の木クラブ詳細を確認する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です