ファスティング合宿

宇多川久美子が3日間寄り添う人生が変わるハッピーファスティング


ファスティング(fasting)とは「Fast=断食する」の名詞形です。つまり、「断食」「絶食」のことです。「断食療法」「絶食療法」と呼ばれることもあります。「断食」「絶食」と聞くと「食欲と闘う辛いこと!」をイメージしてしまいますが、現在行われている「ファスティング」は酵素ジュースや補助食品などにより糖分やビタミン、ミネラル等を補うので、比較的楽に行うことができます。

飽食の時代を生きている私たちにとっては、食事を一切摂らずに行う「断食」はストレスが溜まってかえって逆効果となることもあります。「ファスティング」は、ゆったりとした気持ちで、体の負担となる食事を摂らないことで、毒素や老廃物を除去し、内臓器官などを休めることが目 的です。24時間休むことなく働いている内臓を「たまには休ませてあげましょう」ということです。

3日間食べないことがこの合宿の目的ですが我慢大会ではありません。みんなで楽しい時間を過ごしながらのファスティング合宿はあっという間の3日間です。

多くのアスリート、経営者、健康意識の高い方が体内をリセットするためにファスティングを取り入れてるのをご存知ですか?私達は、みなさんが「食べなくても大丈夫なんだぁ」ということを理解し、日常生活でも「食べない日」をつくれるように最初の環境をご用意いたします。参加者の多くの方が、合宿終了後も体調を整えるために週末ファスティングをしたり、1日一食活動をしています。

まずは、この三日間「食べない」我慢ではなく楽に「食べない」経験をしてみてください!

ファスティング合宿はこんな方にオススメ


【ファスティング合宿はこんな方にオススメです。】
・痩せやすい身体になりたい方
・一人ではファスティングが難しい方
・デトックス効果を得たい方
・内臓脂肪が気になる方
・免疫力をあげたい方

「生活改善アドバイザー」認定資格を取得できるカリキュラム!


【人生が変わるファスティング合宿カリキュラム】
■栄養セミナー(4回)
■エクササイズ(4回)
・ウォーキング・ベジタサイズ
誰でもいつでもどこでもできる運動方法をお伝えしています。
※他にも成田山新勝寺で写経・読経・座禅体験等もあり

嬉しいことに終了時には『生活改善アドバイザー』の認定資格が授与される内容になっています。

次回のファスティング合宿

開催が決定したら告知します

開催日程が決定時、ご連絡希望の方は下記からご登録ください

合宿開催お知らせ希望申込み

※2019年7月開催の3日間のファスティング合宿を短い動画にまとめてみました!
とにかく笑顔あふれる3日間でした。

ハッピーファスティング詳細


【開催日】

未定

【参加費用】

      一般価格:128,000円
豆の木クラブ会員価格:  98,000円

※お申し込みと同時に豆の木クラブ会員になることも出来ます。

【お得な割引制度】
★2回目以降のご参加の方
上記価格より10,000円割引

★お友達と一緒にご参加の場合
御本人・お友達とそれぞれが5,000円割引

【お支払い方法】

クレジットカード
銀行振込
※銀行振込のみ2回・4回・6回の分割払いに対応させて頂きます。
※その他ご相談ください。

開催が決定したら告知します。楽しみにお待ちください

合宿開催お知らせ希望申込み

※上記金額には下記代金が含まれております。

・宿泊費2泊(食事なし)
ダブルルームまたはツインルームをシングルユース
・スケジュール内のセミナー代金
・酵素ファスティングバイブル(教本1,300円)
・宇多川久美子監修「ハッピーベジタ」酵素ジュース900ml/1本(16,200円)
・回復食(酵素玄米黒テンペ粥400円×2袋)
・ジェイソン・ウィンターズ・ティー
・成田山新勝寺での座禅、写経、拝観料、諸経費
・また、参加された方には当協会が発行している「生活改善アドバイザー」の認定資格(通常価格30,000円)が授与されます。

キャンセルに関して
イベント初日の2週間前まで可能。
2週間前以降、キャンセル料が発生します。

※イベント初日の2週間以内のキャンセルは次のどちらかをご選択ください
1)ご入金いただいた参加費は、次回の日程に持ち越し(持ち越しできるのは1回限りです)
2)キャンセル料54270円(税込)を申し受けます。
残金は口座にご返金いたします。返金時の振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきます

人生が変わる3日間のスケジュール


1日目
(ホテルより成田空港・JR成田駅間の無料シャトルバス有り)
13:00   開会式
14:00   栄養セミナー(1)「ファスティング」とは・「感食」について
16:00   チェックイン
17:00   エクササイズ(1)ウォーキングの有用性
18: 00    栄養セミナー(2)
19:00   エクササイズ(2)ベジタサイズで代謝アップ
2日目
09:00   ホテルロビー集合・成田山へ
10:00   御護摩
11:00   写経・読経・座禅
14:00~17:00 自由行動
17:00   栄養セミナー(3)ファスティングについて
18:00   エクササイズ(3)ベジタサイズで ハッピーウォーク
3日目
09:00   栄養セミナー(4)「目からウロコの」食べ物セミナー
10:00   エクササイズ(4)正しく歩いて代謝アップ
11:00   生活改善アドバイザーとは
12:00   終了式・認定証授与
13:00   解散(無料シャトルバス有り)

※カリキュラムの開始時間が変更する事がございます。

※無料シャトルバスの詳細はホテル公式サイトのアクセス→バスでご確認ください。

インターナショナルガーデンホテル成田(アクセス)

滞在するだけでも癒やされます


開催場所は千葉県成田市の周囲に緑があふれるインターナショナル ガーデンホテル成田

自然に囲まれた光と緑に包まれる安らぎの空間が広がりますので滞在するだけでも癒やされます。滞在中は、ダブルルームまたはツインルームをシングルユースしますので、お部屋でもゆったりとくつろげます。

※インターナショナルガーデンホテル成田公式サイトより

ご参加された方の声

河西様

M.Y様

河合様

田村様

o.m様

I.N様

 

よくある質問

Q:直前に豆の木クラブ会員になっても割引は適用されますか?
A:はい、適用されます。本合宿を申込む前に豆の木クラブ会員の参加手続きを行ってください。豆の木クラブはこちらからお申込みください。

Q:参加費用は現金払いのみですか?
A:クレジットカード払いにも対応しています。

Q:どうしても参加したいけれど、2日間しか参加できません。それでも大丈夫ですか?
A:カリキュラムは3日間で組んでいます事をご了承頂けるのであれば、事前に事務局までご相談ください。

Q:3日間ずっと宇多川先生はいますか?
A:はい。3日間、宇多川久美子も同じホテルに滞在し、行動を共にいたします。

 

PAGE TOP