イベント&セミナー情報

薬を使わない薬剤師 宇多川久美子のイベント&セミナーのご案内


オンラインサロン「豆の木クラブ」

宇多川久美子オンラインサロン。豆の木クラブは【真実を知り、健康の自立】を広げる仲間があつまるコミュニティです。宇多川久美子が現在取り組んでいるプロジェクトや、出版などの企画に関して一緒に考えたり、学んだりします。毎月開催される宇多川塾への参加券(通常価格3000円)や不定期開催の交流会に参加できる特典があります。

 

人生が変わるファスティング合宿

薬を使わない薬剤師 宇多川久美子がファスティング合宿で3日間徹底指導します!「ファスティング」は、ゆったりとした気持ちで、体の負担となる食事を摂らないことで、毒素や老廃物を除去し、内臓器官などを休めることが目 的です。24時間休むことなく働いている内臓を「たまには休ませてあげましょう」ということです。まずは、この三日間「食べない」我慢ではなく楽に「食べない」経験をしてみてください!

 

ウォーキングスクール「ハッピーウォーク」

ハッピーウォークは基礎代謝を上げるエクササイズです。正しい歩き方をすれば習得することができれば、美しさと同時に代謝をよくして消費カロリーを上げダイエットにつなげることも可能です。まずは、綺麗にそして 楽しく歩いて免疫力を高めましょう!

「ベジタサイズ」「ハッピーウォーク」インストラクター養成講座

健康産業に興味のある方、介護施設や福祉施設、学校にお勤めの方、一般企業の福利厚生に関わっていらっしゃる方、 そして家族や親近者の健康を考える方など多くの方にご参加いただけるようわかりやすいカリキュラムを組みました。 是非この機会に「ベジタサイズ」「ハッピーウォーク」を習得して頂き、より多くの人に「薬に頼らない健康」を手に入れて頂く お手伝いができるインストラクターとして活躍して頂きたいと考えております。

PAGE TOP