最新情報

宇多川久美子著書『睡眠薬 その一錠が病気をつくる』2018年12月22日発売!新刊キャンペーン

皆様いつもありがとうございます。
国際感食協会です。

この度、宇多川久美子の新刊
睡眠薬 その一錠が病気をつくる(河出書房新社)
が12月22日に発売されることになりました。

宇多川からのメッセージはこちらです。


 

実は、宇多川のブログアクセスは
睡眠薬関連の記事が1位を1年以上独占しております。

今回の本はまるで風邪薬のように飲んでいる睡眠薬がもたらす依存症の危険性や、
薬に頼らず良い睡眠を得られる具体的な方法を紹介する1冊です。

現在、Amazonで販売がスタートいたしました。

また、新刊を購入をしていただいた方には全員に
1月に行う予定の宇多川塾のセミナー動画
『睡眠薬の真実』を無料でプレゼントさせていただきます。

無料プレゼント応募方法(応募締め切りは2018年12月31日)


応募方法は簡単
①Amazonにて購入して、注文番号を確認

 

 

 

 

②専用フォームでお名前、メールアドレス、注文番号を入力ください。

※応募対象はアマゾンでの購入の方に限ります。

アマゾンでの購入はこちらです。

『睡眠薬その一錠が病気をつくる』を購入する

購入が終わったらプレゼント動画お申込みから
ご登録をお願い致します。

※プレゼント動画申し込みはこちら(締め切りは12月31日まで!)

たくさんのご応募ありがとうございました!
キャンペーンへのご応募期間は終了致しました。

動画のお送りは2019年1月末日を予定しています。

 

皆様からのご応募を心よりお待ち申し上げます。

国際感食協会

 

追伸:発売から1周間以上経った時点で

Amazonの売れ筋ランキング
薬・サプリメント部門で1位になりました!

PAGE TOP