薬を使わない薬剤師の“健康自立ブログ”

豆の木クラブメンバーのランチ会が開催されました。

豆の木クラブメンバーのランチ会のご報告です。


国際感食協会で宇多川先生の秘書をしております。臼井です。

昨日は豆の木クラブ、初めてのランチ会が20数名で開催されました。
現在豆の木クラブは全国各地に会員50名以上!
募集を開始してから、毎日1名ほどのペースで
会員が増えています。

最初は、初めましてということもあり自己紹介のワークからスタート。


プロデューサーの菊地さんが、ファシリテーションしてくだり、皆様すごく楽しそうに参加してくださいました!

 

その後、ランチしながら仲間と交流。

先生のサロンメンバーさんから先生への質問タイム


先生のサロンメンバーさんから先生への質問タイムは、普段なかなか聞けない、情報がどんどん飛び交う素敵な時間でした。

 

その後豆の木クラブのメンバーで

作戦会議。

現在先生が配信しているLine@の配信頻度やイベントの内容など、サロンメンバーでどうすれば「健康の自立」が世に広がるか?を議論します。
これがオンラインサロンの面白いところで参加者が一緒に仲間となり、作り手になるのです。
[みんなで]というのが、先生の大切にしてる考えです。

最後は記念撮影をパシャり。

 

その後参加される人は、ウォーキングのイベントにも参加されていました。

最後にこちらは、当日参加されていた方の感想です♪

 

撮影にご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました^ ^

ランチ会を終えた宇多川先生のメッセージはこちらです。

 

豆の木クラブ申し込みは


こちらで受付中です。

豆の木クラブへご参加方法

全国に仲間がおりますので、
他の地域でもどんどんイベントを開催していきたいと思います♪

最近の記事

PAGE TOP